2016年10月15日

★Halloweeeeeeeeen★2016


こんにちはスタッフの前川(まえかわ)です

10月も中旬にさしかかり、英会話Sunshinekidsでは
ひと足早いHalloween Partyを実施しました
中もず校、和泉中央校ともに、
可愛らしい魔女やプリンセス、デビルマンがやって来て…
すっかり癒された前川です(*´ー`*)

それでは、当日の様子をダイジェストで

2016 👻 Happy Halloween 👻

全クラス合同のハロウィンパーティー、
最初はHello!What’s your name??で自己紹介

IMG_0008.JPG
ハロウィンにまつわる言葉、英語で言えるかな?
Ghost、Vampire、Spider、Bloom、Black cat…
IMG_0009.JPG
覚えた英単語でBINGO全部そろえてキャンディGetだ
IMG_0021.JPG

なにやら運動会のようですが…Candy eatingに必死💦
IMG_0043.JPG

毎年大盛り上がりのMummy game、もはや先生たちの顔が見えません(; ・`д・´)

IMG_0056.JPG

Craft time!今年はハロウィンオブジェを作りました〜✨

16-10-11_013.jpg

そしてお待ちかねの(?)Scary time…👻👻

IMG_0081.JPG

部屋のなかにはモンスターがスタンバイ
外まで悲鳴が聞こえてきましたよ〜( *´艸`)

今年も、にぎやかに盛り上がったハロウィンパーティー
スクール生以外のお子様も、ご自由にご参加できます
12月にはChristmas Partyも開催します🎄
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
DSC_1017.JPG
まんてん教室・英会話Sunshinekids
本部事務局 ☎072‐257‐5515 

(受付 平日11:00〜20:00)

posted by サンシャインキッズ アップ学習会 中もず校 at 12:02| 教室のこと | 更新情報をチェックする