2013年06月22日

どきどきそわそわ児童英検

今朝は、
私たちの教室、サンシャインキッズ アップ学習会の児童英検の本番でしたexclamation
全グレード、無事に終了です。

梅雨の中の土曜ですが、何とか雨降りにならず、よかったです晴れ


普段レッスンを受けている教室を、テスト形式にレイアウトを変えて、壁にあちこち貼ってある掲示も一旦はがして、“児童受検バージョン”です。
みんなドキドキした表情でしたので、
私もつられて何だかドキドキしてしまいました・・・

「きんちょうした〜」
「できた!」
「日本語ききまちがえてたことに気がついてあせった!」などなど
テストがおわった途端、
張っていた気がゆるんでみんな口々にしゃべりますわーい(嬉しい顔)

みんなの今の耳が、どれだけ英語を理解できているかを知る目安、
結果がすべてではない、

・・・と、大人は思っていますが、
みんなは結果がかなり気になる様子。
一ヶ月後まで待ってくださいね。

みんなにはしっかり力が備わっていることに自信をもってほしいと
願っていますぴかぴか(新しい)

児童英検 受検 堺市北区 なかもず
posted by サンシャインキッズ アップ学習会 中もず校 at 10:59| 児童英検 | 更新情報をチェックする